Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいのよ

最近、更新をサボりがちななにわおです。
近頃は部活以外の音楽活動が増えたため、嬉しいながらも忙しくなってきました。
テストも無駄に多いです。
これはPSNシリーズ今回で打ち止めにしといてよかったかも・・・
二年生以降で作れるとは思ません。

さて、あえて以下の言い回しは大雑把にするとして、
年末か年始ぐらいに完成するPSN FINALですが、
大方の国内招待メンバーは揃いました。国外メンバーもぼちぼち。
今集まっているのがだいたい20人ほどで、返事待ちが5人いるかいないか。
前も言いましたが、約20人のうち、古参と新参の比率はなんとなーく半々くらいです。

年内に完成するのかどうかは正直、私にも疑問ですが(まだ自分のFSのオーダーすら決めてないから)、
JapEnに直接ぶつかることにはならないかと思います。

まだ返事のきてない人にはどうすればいいものか。

一言

トライガン・マキシマムの新装版7巻が分厚すぎて読みづらい。
全8巻でもよかったのに、もうちょっと薄くできんもんだったのか。

特筆事項無し

Dr.CSのホログラムが剥げました。
結果、Dr.CTに見た目が非常に近くなりました。
動画で見たら分からないと思います。

たぶんPSN FINALはこれ回すと思います。

PSN FINAL

テストが終わりました。
昨日は一日中、寝るか飲むかしかしていなかったので時間がとれませんでしたが、
今日ようやくPSNの作業に入ることができました。

というわけで、PSN最終回についていくつかお知らせをします。

まず、PSN最終回のタイトルについて。
過去ログを引っ張ってくればお分かりでしょうが、
元々は"PSN the FINAL"というタイトルでした。
これは「確か映画のタイトルで○○ the FINALっていうのがあったな~、じゃ語法的にも大丈夫だよな」という軽いノリでつけたものです。
しかし先日TSUTAYAで偶然その映画を見かけた時、"○○ FINAL"という名前だったことが発覚しました。冠詞はありませんでした。
帰宅して辞書を開き、語法をチェックしてみましたが、やはりPSN the FINALという名前は意味不明な英語でした。
裏付けをしていなかったために二年間も間違った英語を晒し続けたなんて恥ずかしい。
そんなわけで、語法的に正解なタイトル"PSN FINAL"に変更します。

そして、PSN FINAL出演者について。
今日、約4時間をかけてついに招待メンバーが決定致しました。
ものすごく大雑把ですが、新参と古参の比率は1:1くらいな感じです。
また、以前から企画していた通り、JEBで一般公募も行います。
現在の構想としては、12月頃にスレを立て、そこに動画を提出していただき、
審査により1~3人程度の動画を採用し、その動画を直接、あるいは別動画に差し替えたもので本編に出演していただく、という形式にしようかと考えております。
詳しいことは決まり次第、PSNに掲載します。


(追記)
二度目のタイトル変更。

あと二日

現在、絶賛テスト期間中。
テストと実習が無ければ大学ってただの楽園だと思う。

とは言え、この長く苦しかったテストもあと二日で終わる。
二日後のこの時間はどんな心境でいるのだろうかと考えると、
こうしてネットへ現実逃避せずにはいられない。
ちなみにさっきはエコーズact3のジョジョ立ちを練習していた。
おかげで右腕が痛い。

次はどんな現実逃避をしようか。良い案があれば教えてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。