Entries



多忙

まさか、PSN the FINALの出演者すら決められないほど今週が忙しくなるとは思わなかった。
でも来週はもっと忙しい。
何と言っても、うちの大学は夏休みが短く、今週までしかないから。
二週間後からはテスト。

俺出られるんじゃね?とJEBに届く出演依頼PMを心待ちにしている方もいらっしゃると思うが、
申し訳ない。もうちょっと待っていただきたい。
テスト最終日に統計学という地雷が埋まっているので、終わるまではどうしようもないのだ。

本当に申し訳ない。
既に出演の決まっている方は、私のような不肖者の分もFSの完成に向け奮起をお願いしたい。

夏休み

私の学校は単科だからか、非常に夏休みが短いです。
来週で夏休みが終わります。ちくしょう。

来週いっぱいで最後のPSNメンバー(一般公募枠を除く)が決定します。

ちなみにNPFレポは文章がやたら見苦しかったため、大幅に書き直しました。

終了

合宿から帰還しました。
しかし忙しい日々は8月下旬まで続きます。

ちなみに、下の方にあるNPFレポですが、エピソードを思い出すたびちょくちょく加筆してます。
たまーに読み返してみると追加されてるかもしれません。

合宿

明日から部活の合宿でございます。
メール・PMはその間、返信できませんので、ご了承ください。

やばいそがしい

病院実習が忙しすぎて、今週のスケジュールはひどい有様です。
でもナランハが終わるまでは死なん。
