Entries



-件のコメント

[C289]

がんばってください!
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : saku
  • URL
  • 編集

[C290] ps-728さんへ

初めてコメントします。
大学合格おめでとうございます。
国公立の医学部とはすごいですね。
本当におめでとうございます。
PSN5th楽しみに待っています。

さて、2008年2月以前のブログの記事を
どうしても読みたいのですが、
どこかに保存しておられますでしょうか?
もうどこにもないのであれば仕方ないですが
もしまだ残っていたら何か見るいい方法はないでしょうか?
どうしても読みたいんです。
本当に勝手なことを言って申し訳ございませんが
どうかよろしくお願いします。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : rena
  • URL
  • 編集

[C291]

>renaさん
ありがとうございます。

過去の記事の件ですが、申し訳ありませんが確認する手段はありません。
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

[C293] ps-728さんへ

そうですか。もう読めないんですね。面白い記事がたくさんあったのに残念です。

ps-728さんは確か2年ほど前、このブログに
「PSN5thを最後にペン回しをやめる(引退する)」
というようなことを書かれておられたように記憶していますが
PSN5thが完成したらもうCVには出演しないのでしょうか?
個人的にps-728さんには今年のJapEn6thに是非出てほしいのですが
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : rena
  • URL
  • 編集

[C294]

ちょりっすすんません、携帯にメールおくらせてもらったの僕なんですが、もしかして間違えて登録されてませんか?笑
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : あきまる
  • URL
  • 編集

[C295]

>renaさん
確かに二年前、そういった旨の発言をしたことがありますが、
やはりPSN the FINAL後も活動を継続することにしました。
詳しいことはまた記事に書きます。
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

[C389] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/9-2b24ea4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惑星5th

最近、PSN the FINALに向けて、暇さえあればCVのチェックやペン回しの練習をしております。
去年のCVの中では「ペン回しの惑星 5th」がけっこう話題になったらしく、
多くのブログ等でこのビデオのレビューを見かけました。

去年から現役で回してらっしゃった方には激しく今更感があるかと思いますが、
今日はこの惑星5thについて少し。

JEBの記事

まず、「なにわさん復活したんですね」という声をちょこちょこ見かけましたが、
惑星5thの動画は活動休止前に撮影したものです。つまり、CV公開の一年半以上も前に撮影した動画です。
2008年4月に高校三年生になり、受験を真剣に考え始めて休止したわけですが、
その時に撮影していたもののどこのCVにも使うタイミングのなかった動画のストックがわずかにありました。
そして2009年の春、浪人していた私にDaReKaさんからお声がかかり、パソコンに眠っていたストックを掘り出したというわけです。

そして、当の惑星5thが完成したとき、携帯にDaReKaさんから「完成しました」というメールをいただきましたが、
センター試験勉強の真っただ中で、正直、自分が出演していたことすら忘れていたこともあり、
全く見る余裕がありませんでした。見たのは多分、センターが終わってからですね。
そして見てみるとビックリ。自分が出演していました。
と同時に、aysh師匠との三回目の共演に感動。考えてみれば、cirさんとの共演もたったの四回目です。
長いことペン回しをしていますが、滅多にCVではお目にかかれない二人のレアスピナーとの共演をちゃんと噛みしめられなかったことに大きく後悔しました。
また、レアスピナー以外のメンツもPSN1stの頃から知ってる方ばかりで感激でした。
やっぱりCVに出るのは楽しいです。


最後に、「結局どこに受かったんだ」という声にお答えしようかと。
友人バレが怖いのであまり正確な名前は出せませんが、近畿地方にある某医科大学です。
近畿にある医大といえば京都府立と滋賀医科と奈良県立と和歌山県立の四校ですが・・・おや誰か来たようだ

7件のコメント

[C289]

がんばってください!
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : saku
  • URL
  • 編集

[C290] ps-728さんへ

初めてコメントします。
大学合格おめでとうございます。
国公立の医学部とはすごいですね。
本当におめでとうございます。
PSN5th楽しみに待っています。

さて、2008年2月以前のブログの記事を
どうしても読みたいのですが、
どこかに保存しておられますでしょうか?
もうどこにもないのであれば仕方ないですが
もしまだ残っていたら何か見るいい方法はないでしょうか?
どうしても読みたいんです。
本当に勝手なことを言って申し訳ございませんが
どうかよろしくお願いします。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : rena
  • URL
  • 編集

[C291]

>renaさん
ありがとうございます。

過去の記事の件ですが、申し訳ありませんが確認する手段はありません。
  • 2010-05-01
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

[C293] ps-728さんへ

そうですか。もう読めないんですね。面白い記事がたくさんあったのに残念です。

ps-728さんは確か2年ほど前、このブログに
「PSN5thを最後にペン回しをやめる(引退する)」
というようなことを書かれておられたように記憶していますが
PSN5thが完成したらもうCVには出演しないのでしょうか?
個人的にps-728さんには今年のJapEn6thに是非出てほしいのですが
  • 2010-05-03
  • 投稿者 : rena
  • URL
  • 編集

[C294]

ちょりっすすんません、携帯にメールおくらせてもらったの僕なんですが、もしかして間違えて登録されてませんか?笑
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : あきまる
  • URL
  • 編集

[C295]

>renaさん
確かに二年前、そういった旨の発言をしたことがありますが、
やはりPSN the FINAL後も活動を継続することにしました。
詳しいことはまた記事に書きます。
  • 2010-05-04
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

[C389] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-10-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/9-2b24ea4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
