Entries



-件のコメント

[C287]

あ、サイクリング部に入りました。
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : KUNEKUNE
  • URL
  • 編集

[C288]

>くねさん
失礼しました、修正しました。
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/7-8ae549dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新環境

大学が始まって二週間とちょっとが経ちました。
ようやくインターネットが開通したので、久々の更新です。

新生活を始めた友人や他のスピナーさんも、充実生活を送っていらっしゃるようですね。
私はというと、一般教養がつまらなさすぎて毎日遊んでおります。
あの受験期は何だったのか。

ちなみに、盟友・くねさんはサイクリング部に入られるそうですが、私は軽音楽部でピアノを弾くことにしました。
なお、学校がインフルエンザで学級閉鎖になった煽りを受けて部活は停止中です。
ちくしょおおおおおおおおおおお

仕方が無いので、今日は最近発売された漫画をまとめ読みすることにします。
「鋼の錬金術師」「おおきく振りかぶって」「ZETMAN」「荒川アンダーザブリッジ」
今週は豊作で助かります。

2件のコメント

[C287]

あ、サイクリング部に入りました。
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : KUNEKUNE
  • URL
  • 編集

[C288]

>くねさん
失礼しました、修正しました。
  • 2010-04-28
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/7-8ae549dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
