Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283]

コンテニュアスSAバックやれば、PSN the FINALでも個性が出て浮かないと思いますよww
  • 2010-03-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C284] 変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/6-dd14691b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活とか引退とか

まずは、こちらの動画の紹介から。



大学の合格が分かった日の晩にJEBチャットに突撃したとき、
その場にいらした皆様に私の合格祝いCVを作っていただけました。
私のは二年ほど前に悪ふざけで撮った動画ですが、大変浮いてます。
私以外の皆様は素晴らしくお上手なので、私以外の部分をお楽しみいただければ幸いです。



さて、私のいなかった約2年の間に色々なことが起きたようで。
まだ詳しいところは調べがついていませんが、結構な数のスピナーの引退(休止)があったらしいですね。
惑星トリオの方々やayatoriさん、RYOさん、indexさんなどなど・・・
PSN the FINALの管理にも影響が出るので、早いうちに正確な情報を把握したいところです。
また、韓国スピナーの方々にも色々と引退なさった方がいらっしゃるようですが、
最近の日本人のレベルの上がり具合からして韓国人はほとんどPSN the FINALに呼ぶ必要がなさそうです。
(ぶっちゃけ、韓国人は連絡がとりづらくて呼ぶのが面倒だったので嬉しいです)

もっとも、問題なのはむしろ私自身です。
経験上、他のジャグリングに比べてペン回しは腕が衰えにくいものなのが救いですが、
前述したように日本人のレベルが上がっていることから、
少なくともPSN the FINALで浮かない程度には練習しておかなければならなそうです。

PSNサイトの移転も大学が始まる前にやっとかなきゃ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C283]

コンテニュアスSAバックやれば、PSN the FINALでも個性が出て浮かないと思いますよww
  • 2010-03-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C284] 変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/6-dd14691b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
