Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/36-11b42996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PSN FINAL

テストが終わりました。
昨日は一日中、寝るか飲むかしかしていなかったので時間がとれませんでしたが、
今日ようやくPSNの作業に入ることができました。

というわけで、PSN最終回についていくつかお知らせをします。

まず、PSN最終回のタイトルについて。
過去ログを引っ張ってくればお分かりでしょうが、
元々は"PSN the FINAL"というタイトルでした。
これは「確か映画のタイトルで○○ the FINALっていうのがあったな~、じゃ語法的にも大丈夫だよな」という軽いノリでつけたものです。
しかし先日TSUTAYAで偶然その映画を見かけた時、"○○ FINAL"という名前だったことが発覚しました。冠詞はありませんでした。
帰宅して辞書を開き、語法をチェックしてみましたが、やはりPSN the FINALという名前は意味不明な英語でした。
裏付けをしていなかったために二年間も間違った英語を晒し続けたなんて恥ずかしい。
そんなわけで、語法的に正解なタイトル"PSN FINAL"に変更します。

そして、PSN FINAL出演者について。
今日、約4時間をかけてついに招待メンバーが決定致しました。
ものすごく大雑把ですが、新参と古参の比率は1:1くらいな感じです。
また、以前から企画していた通り、JEBで一般公募も行います。
現在の構想としては、12月頃にスレを立て、そこに動画を提出していただき、
審査により1~3人程度の動画を採用し、その動画を直接、あるいは別動画に差し替えたもので本編に出演していただく、という形式にしようかと考えております。
詳しいことは決まり次第、PSNに掲載します。


(追記)
二度目のタイトル変更。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/36-11b42996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
