Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/34-45d1a949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

多忙

まさか、PSN the FINALの出演者すら決められないほど今週が忙しくなるとは思わなかった。
でも来週はもっと忙しい。
何と言っても、うちの大学は夏休みが短く、今週までしかないから。
二週間後からはテスト。

俺出られるんじゃね?とJEBに届く出演依頼PMを心待ちにしている方もいらっしゃると思うが、
申し訳ない。もうちょっと待っていただきたい。
テスト最終日に統計学という地雷が埋まっているので、終わるまではどうしようもないのだ。

本当に申し訳ない。
既に出演の決まっている方は、私のような不肖者の分もFSの完成に向け奮起をお願いしたい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/34-45d1a949
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
