Entries



-件のコメント

[C308]

この度は出演していただきありがとうございます!
Ramboさんと同じようにまさか浪花さんに出てもらうとはおもってもいませんでしたww
今回は本当にありがとうございました!!
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : tokyu
  • URL
  • 編集

[C309]

>tokyuさん
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/22-5da6110b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出演その2





アップローダ(三日間限定)
http://firestorage.jp/download/af2caa9fcd9d36bd7cf8474795a5638e279d215a


先日、tokyuさんが企画されているtokyu1stにお誘いいただきました。
ついに完成しましたので、ご紹介します。

カメラの動作確認を兼ねた撮影だったため、構成に少し詰めの甘い部分もありますが、
FSの撮影自体が約二年ぶりだったためお許しいただきたいところですw

それにしても、CVに出演させていただく機会が増え、だんだん現役のスピナーに戻れつつある気がします。
ありがたいことです。

2件のコメント

[C308]

この度は出演していただきありがとうございます!
Ramboさんと同じようにまさか浪花さんに出てもらうとはおもってもいませんでしたww
今回は本当にありがとうございました!!
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : tokyu
  • URL
  • 編集

[C309]

>tokyuさん
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
  • 2010-07-03
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/22-5da6110b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
