Entries



-件のコメント

[C306]

出演ありがとうございました。
まさか、浪花さんが出演してくれるとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : RamBo
  • URL
  • 編集

[C307]

>RamBoさん
こちらこそ、機会をいただいてありがたかったです。
また機会があれば出演させていただきたいです。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/21-403c30de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々出演

まず、こちらの動画を紹介しましょう。






アップローダ(三日間公開)
http://firestorage.jp/download/f7621cdd054b6ee674204e6a8ce63595853c374d

RamBoさんにお声をかけていただき、久々の出演を果たせました。
ついでに単品も貼っておきます。
見どころは親指を使わないハーフウインドミルとパスを交互に行うところですが・・・
カメラをもうちょっとズームさせるべきでした。分かりづらいですね。
と思っていると、CVではきちんとズームしていただいておりました。ナイス編集。


さて、気がつけばナランハのペン回しフェスティバルまであと一カ月を切りました。
心配所は開催日の7月24日が大学の病院実習の翌日なので、体力が持続できるかという点です。
また、私としては初の複数人オフになるわけですが、どんな方にお会いできるのでしょうか・・・
ちなみに、特にお会いしたいのはponkotuさんです。ぽんこつぽんこつ!
お住まいがどちらかは存じませんが、お会いできたら飛びはねて喜びます。

2件のコメント

[C306]

出演ありがとうございました。
まさか、浪花さんが出演してくれるとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございました。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : RamBo
  • URL
  • 編集

[C307]

>RamBoさん
こちらこそ、機会をいただいてありがたかったです。
また機会があれば出演させていただきたいです。
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : ps-728
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/21-403c30de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
