Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/13-c1c07a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

認知

風邪治りました。


さて、最近、東大に行ってる友人からメールがありました。
珍しいなと思いつつ文面をチェック。

「なにわくんのペン回しのこと知ってる友達がいるよ」

・・・・・なんですと?


プチパニックです。
リアルの私=ps-728であることを知っている人がくねさん一人から二人に増えました。
第二のキラが現れたときのライトの心境ってこんな感じなのかなあ。
いや違うか。



ともかく、ペン回し界というのは私の考える以上に広く大きいものになったようです。
思えば、私が2chPVの呼びかけをしてから、ペン回し界は加速度的に広がっていきました。
つい四、五年程前からすれば、ペン回し協会なんて下手な冗談以外の何物でもなかったはずです。
それが今や、ペン回し協会が設立し、ペン回し教則DVDが出され、スピナーが実際に集まって行われる大会まで催されているわけですから、分からないものです。
ペン回しは他のジャグリングと違い、習熟したスピナーでさえも高度な技には高確率の失敗が前提にある、という痛い特性を持つにも関わらず、です。
この世界はどこまで広がるのでしょうか、私には見当もつきませんが、
願わくば終着点まで見届けていきたいものです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://psn728.blog62.fc2.com/tb.php/13-c1c07a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
