Entries



惑星5th

最近、PSN the FINALに向けて、暇さえあればCVのチェックやペン回しの練習をしております。
去年のCVの中では「ペン回しの惑星 5th」がけっこう話題になったらしく、
多くのブログ等でこのビデオのレビューを見かけました。

去年から現役で回してらっしゃった方には激しく今更感があるかと思いますが、
今日はこの惑星5thについて少し。

JEBの記事

まず、「なにわさん復活したんですね」という声をちょこちょこ見かけましたが、
惑星5thの動画は活動休止前に撮影したものです。つまり、CV公開の一年半以上も前に撮影した動画です。
2008年4月に高校三年生になり、受験を真剣に考え始めて休止したわけですが、
その時に撮影していたもののどこのCVにも使うタイミングのなかった動画のストックがわずかにありました。
そして2009年の春、浪人していた私にDaReKaさんからお声がかかり、パソコンに眠っていたストックを掘り出したというわけです。

そして、当の惑星5thが完成したとき、携帯にDaReKaさんから「完成しました」というメールをいただきましたが、
センター試験勉強の真っただ中で、正直、自分が出演していたことすら忘れていたこともあり、
全く見る余裕がありませんでした。見たのは多分、センターが終わってからですね。
そして見てみるとビックリ。自分が出演していました。
と同時に、aysh師匠との三回目の共演に感動。考えてみれば、cirさんとの共演もたったの四回目です。
長いことペン回しをしていますが、滅多にCVではお目にかかれない二人のレアスピナーとの共演をちゃんと噛みしめられなかったことに大きく後悔しました。
また、レアスピナー以外のメンツもPSN1stの頃から知ってる方ばかりで感激でした。
やっぱりCVに出るのは楽しいです。


最後に、「結局どこに受かったんだ」という声にお答えしようかと。
友人バレが怖いのであまり正確な名前は出せませんが、近畿地方にある某医科大学です。
近畿にある医大といえば京都府立と滋賀医科と奈良県立と和歌山県立の四校ですが・・・おや誰か来たようだ

新環境

大学が始まって二週間とちょっとが経ちました。
ようやくインターネットが開通したので、久々の更新です。

新生活を始めた友人や他のスピナーさんも、充実生活を送っていらっしゃるようですね。
私はというと、一般教養がつまらなさすぎて毎日遊んでおります。
あの受験期は何だったのか。

ちなみに、盟友・くねさんはサイクリング部に入られるそうですが、私は軽音楽部でピアノを弾くことにしました。
なお、学校がインフルエンザで学級閉鎖になった煽りを受けて部活は停止中です。
ちくしょおおおおおおおおおおお

仕方が無いので、今日は最近発売された漫画をまとめ読みすることにします。
「鋼の錬金術師」「おおきく振りかぶって」「ZETMAN」「荒川アンダーザブリッジ」
今週は豊作で助かります。
