Entries



復活とか引退とか

まずは、こちらの動画の紹介から。



大学の合格が分かった日の晩にJEBチャットに突撃したとき、
その場にいらした皆様に私の合格祝いCVを作っていただけました。
私のは二年ほど前に悪ふざけで撮った動画ですが、大変浮いてます。
私以外の皆様は素晴らしくお上手なので、私以外の部分をお楽しみいただければ幸いです。



さて、私のいなかった約2年の間に色々なことが起きたようで。
まだ詳しいところは調べがついていませんが、結構な数のスピナーの引退(休止)があったらしいですね。
惑星トリオの方々やayatoriさん、RYOさん、indexさんなどなど・・・
PSN the FINALの管理にも影響が出るので、早いうちに正確な情報を把握したいところです。
また、韓国スピナーの方々にも色々と引退なさった方がいらっしゃるようですが、
最近の日本人のレベルの上がり具合からして韓国人はほとんどPSN the FINALに呼ぶ必要がなさそうです。
(ぶっちゃけ、韓国人は連絡がとりづらくて呼ぶのが面倒だったので嬉しいです)

もっとも、問題なのはむしろ私自身です。
経験上、他のジャグリングに比べてペン回しは腕が衰えにくいものなのが救いですが、
前述したように日本人のレベルが上がっていることから、
少なくともPSN the FINALで浮かない程度には練習しておかなければならなそうです。

PSNサイトの移転も大学が始まる前にやっとかなきゃ

大学へ

大学、合格しました。
このサイトも近々移転します。
