Entries



久々

放置はよくないですね。PSN FINALの進行状況を全く告知しないままで申し訳なかったです。
完成まで、もうしばらくお待ちください。具体的なことが言えなくて重ね重ね申し訳ないです。

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PSN FINALの完成は、もうちょっとお待ち下さいませ。

一言

トライガン・マキシマムの新装版7巻が分厚すぎて読みづらい。
全8巻でもよかったのに、もうちょっと薄くできんもんだったのか。

特筆事項無し

Dr.CSのホログラムが剥げました。
結果、Dr.CTに見た目が非常に近くなりました。
動画で見たら分からないと思います。

たぶんPSN FINALはこれ回すと思います。

あと二日

現在、絶賛テスト期間中。
テストと実習が無ければ大学ってただの楽園だと思う。

とは言え、この長く苦しかったテストもあと二日で終わる。
二日後のこの時間はどんな心境でいるのだろうかと考えると、
こうしてネットへ現実逃避せずにはいられない。
ちなみにさっきはエコーズact3のジョジョ立ちを練習していた。
おかげで右腕が痛い。

次はどんな現実逃避をしようか。良い案があれば教えてください。
