Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



GWに実家に帰った時にファイルをUSBメモリにコピーして持ち帰ったのですが、その中から懐かしい動画を見つけたのでアップしてみました。ソロビ2ndにも使ったものです。
2006年10月1日(多分)にくねさん宅で撮影したものです。

実は今、〆技のバリエーションを増やすためにスプレッドを練習しております。
最近出来て嬉しかった技はストームやフィフスパワー、1,2,2,2,2-スプレッド等ですが、
世にはびこるスプレッダーさん達からすれば鼻で笑い飛ばされるような難易度と成功率です。
ドえらいスプレッドでもアラウンドでも〆られる両用スピナーになれるよう精進します。
スポンサーサイト

復活とか引退とか

まずは、こちらの動画の紹介から。



大学の合格が分かった日の晩にJEBチャットに突撃したとき、
その場にいらした皆様に私の合格祝いCVを作っていただけました。
私のは二年ほど前に悪ふざけで撮った動画ですが、大変浮いてます。
私以外の皆様は素晴らしくお上手なので、私以外の部分をお楽しみいただければ幸いです。



さて、私のいなかった約2年の間に色々なことが起きたようで。
まだ詳しいところは調べがついていませんが、結構な数のスピナーの引退(休止)があったらしいですね。
惑星トリオの方々やayatoriさん、RYOさん、indexさんなどなど・・・
PSN the FINALの管理にも影響が出るので、早いうちに正確な情報を把握したいところです。
また、韓国スピナーの方々にも色々と引退なさった方がいらっしゃるようですが、
最近の日本人のレベルの上がり具合からして韓国人はほとんどPSN the FINALに呼ぶ必要がなさそうです。
(ぶっちゃけ、韓国人は連絡がとりづらくて呼ぶのが面倒だったので嬉しいです)

もっとも、問題なのはむしろ私自身です。
経験上、他のジャグリングに比べてペン回しは腕が衰えにくいものなのが救いですが、
前述したように日本人のレベルが上がっていることから、
少なくともPSN the FINALで浮かない程度には練習しておかなければならなそうです。

PSNサイトの移転も大学が始まる前にやっとかなきゃ

大学へ

大学、合格しました。
このサイトも近々移転します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。